ブログトップ
しましまやーーカラフルでシンプルなもの!
colorful31.exblog.jp
2枚仕立てのカードケース
d0176257_1663193.jpg

ホームページのお手伝いをさせてもらってるテーラーさんから

スーツの生地サンプルが大量にあるので

何かノベルティ的なもので消費出来んやろか。。。

そんな相談があったのでカードケースを作ってみた

d0176257_1663454.jpg

接着新とかあえて貼らずにふわふわした感じで

両側にたっぷり入るので名刺ケースでも大丈夫かな?

作り方もまっすぐ縫うだけなので簡単やし2枚仕立てなので丈夫!

お店のタグをちょこっとつけて。

いい生地やし、かわいいなぁ。

ちっちゃい小銭入れ的なポーチを作ってもいいかも



↓お手伝いさせてもらってるテーラーさんのサイト↓
 プレミアムライン大阪ソーイング
[PR]
by colorful_simple | 2011-01-22 16:14 | ソーイング雑貨
<< 今度はレザーのカードケース 仕事用トート >>