ブログトップ
しましまやーーカラフルでシンプルなもの!
colorful31.exblog.jp
カテゴリ:おでかけ( 8 )
見えたよ
d0176257_2075138.jpg


宇宙とか結構好きなんです

で、いつもよりちょっと早起きしました

ちょうどまんまるになった瞬間は
ちょーど雲がうっすらかかって
日食グラスなしでもいけたね
ちなみに私は80年代風のサングラス使用

何かいいもん見たなぁーー

でも、まんまるの瞬間は焦って
いい写真が撮れなかったぁー
見える?右上の明るくなったあたり
d0176257_2075172.jpg

[PR]
by colorful_simple | 2012-05-21 19:57 | おでかけ
神社とかお寺とか
d0176257_1574048.jpg

友達の結婚式で住吉大社へ。

初めて行ったけど
なかなかいいですねぇー

しかし最近
神社とかお寺とかがいいもんだと思うようになったのは
歳をとった証拠だねぇーと
一緒に行った友人としみじみ感じてしまったよね。
[PR]
by colorful_simple | 2012-04-22 14:57 | おでかけ
春ですねー
d0176257_14402450.jpg

花見、しました?

久しぶりの投稿ですが、手作りネタではないです。


花見、今年は行かなかったなー。。

まあお酒を飲まないので
特に宴会がしたい訳ではないのでいいんですよ。

それより家で野球中継見てたい(爆


春になるといろいろやりたい!

物欲もでてきますねぇー。

裂き編み、完成させたい!
ニットでルームシューズ作りたい!
バネポーチ作りたい!
エコバッグを新調したい!

あれもこれも作りたい…


あぁ時間が全然足りん。



あ、写真は隣のマンションに咲いてる桜
満開ですよ。
[PR]
by colorful_simple | 2012-04-14 14:29 | おでかけ
トラ 虎 Tiger
おっと。タイトルが数年前にやってた
タイガースの番組タイトルっぽくなったけど
突然終わったよなぁー。トラトラ。面白かったのに。

「Tiger」ってデンマークの雑貨屋さんが
大阪に6月オープンするそうですよ。
しかも、3店も。

気になって早速ググりました
d0176257_23122981.jpg

これはヤバいね。
また食器やらザッカやら、増えそうですわ。

カラフルな感じとか、めっちゃうち好み♪
今から楽しみ〜☆

どこに出来るんやろ。

Tigerのサイト
ヒゲ、めっちゃかわいい!

うちの大好きなCAKEもなぜかヒゲ押し
海外で流行ってんの??
[PR]
by colorful_simple | 2012-02-26 23:05 | おでかけ
御堂筋
d0176257_21371846.jpg

御堂筋がキラキラしてます

みんなが写メしてるから便乗してみた


あともう一息!感を感じるのは私だけかしら…
[PR]
by colorful_simple | 2011-12-15 21:37 | おでかけ
田舎に泊まろう
d0176257_12204754.jpg

瀬戸内海の島へ里帰り。
[PR]
by colorful_simple | 2011-10-29 12:20 | おでかけ
ヒヨコじゃなくてアヒルらしい
昨日の続き。

水都大阪の中之島公園にいる巨大なアヒル

d0176257_237418.jpg

ほら。画面中央あたりにいるのわかる?

このサイズ感がたまらない。

d0176257_237820.jpg

ずん。近づいてきたねー

d0176257_2371492.jpg

でーん!

手前に写ってる男子が身長180cm。

ね。

このデカさ。プリチーでしょ?

携帯のカメラで撮ったから画像が粗くて。。。

明日晴れたらカメラ女子してみるかな。
[PR]
by colorful_simple | 2011-10-24 23:13 | おでかけ
念願の
d0176257_003779.jpg

デカいヒヨコ!

今、中之島の川に浮いてるよ

デカい!(笑
[PR]
by colorful_simple | 2011-10-24 00:00 | おでかけ