ブログトップ
しましまやーーカラフルでシンプルなもの!
colorful31.exblog.jp
カテゴリ:アクセサリー( 3 )
ピアスをたくさん制作中
最近、気になってた
プラ板で作るアクセサリー

近所のダイソーにプラ板が売ってたので
いろいろ描いてピアスにしてみましたよ

d0176257_235597.jpg

ダマスク柄がシックでいい!

d0176257_23551057.jpg

イニシャルもんっていいよね。

楽しいーー
小学生ぐらいの時にやったよね

いやー
大人が使っても楽しいプラ板
いろいろ制作意欲がわいてきましたよー

んで
もう一つ気になってたアイロンビーズ

d0176257_23551149.jpg

こちらはまた私好みのレトロな雰囲気

子供のおもちゃで売ってるみたいやけど
これも大人が使って楽しいモノ

ちなみに私はIKEAで買いました。

でっかいボトルに入ったビーズと
プレートは別売りで。


ピアスとかちょっと作り貯めてます。
ふふふ。。。
[PR]
by colorful_simple | 2014-04-29 23:42 | アクセサリー
くるみぼたんがいっぱいで
d0176257_16102415.jpg

リュックサックマーケット用に
たくさん作り置きしてたくるみボタンを
ヘアピンにしてみました。

大小、2種類。

裏に付いてたボタンのチョボを
ペンチで取りまして
これが結構、力のいる作業で…

そこにヘアピンをグルーガンで付けました。

d0176257_16102423.jpg

ついでに…

発送の時にでも使おうかな。っと
しましまやシールも作ってみました。
[PR]
by colorful_simple | 2013-08-23 15:55 | アクセサリー
チャラチャラするピアス
d0176257_16353490.jpg

チャラチャラと長ーいピアスが好きですねん。

手前の赤のヤツはこれからきっとヘビロテやろな^ ^

透かしのモチーフは最近マイブーム。

透かしパーツ以外は使わなくなったピアスを分解して再利用。

eco!?MOTTAINAI!?

いや、貧乏性って言い方の方がうちにあってるな。

↓ブログランキングに参加してみました^-^
人気ブログランキングへ
[PR]
by colorful_simple | 2010-08-04 16:41 | アクセサリー