ブログトップ
しましまやーーカラフルでシンプルなもの!
colorful31.exblog.jp
カテゴリ:しましまや( 7 )
ペーパーアイテム
d0176257_0194037.jpg

しましまやの新しいアイテムを考え中

今回はペーパーアイテム
しましまのシールとか
しましまのポチ袋とか。

何かと贈り物をする機会が増える季節やし
あったらいいなぁ〜のしましまアイテムを
あれこれ考えております。
ふふふ。
この考えてる間がとっても楽しい^ ^

モノづくりにはいい気候になってきたし。

今日は台風の影響でちょっと肌寒いけど。

そうそう。
前回作ったコースター
s i . m a . s i . m a . y aに入荷してます。
[PR]
by colorful_simple | 2013-10-16 00:04 | しましまや
minne
d0176257_1937587.jpg

しましまやで作りためてるアイテムを

やっとこ。。

ネットショップみたいなのにアップしましたよ

minne (ミンネ)』ってサイトに
しましまや、オープンしてます。

minneはいろんな手づくり作品があって
見てて楽しいよー
[PR]
by colorful_simple | 2013-02-08 19:27 | しましまや
リュックサックマーケット
d0176257_0132162.jpg


土曜日、めっちゃいい天気の摩耶山へ

久々の摩耶山
山道の途中でイノシシ見たし。

d0176257_0132246.jpg


すっきり晴れてたら
もっときれいに見えたかなー


今回はBAOBABの2人と一緒に。
相変わらず美味しい♪
開店して早々に完売のカレー&パスタ
d0176257_0132228.jpg

d0176257_0132265.jpg


さて、今回売れたものを
来月までに補充できるかなぁ…


日焼けした顔がピリピリ…
[PR]
by colorful_simple | 2012-05-21 00:00 | しましまや
明日の準備
d0176257_001046.jpg

何とか品揃えできたかな。


いやー明日の摩耶山は暑くなりそう

紫外線対策していきますよー
[PR]
by colorful_simple | 2012-05-18 23:57 | しましまや
あけおめ
d0176257_1932393.gif

2012年になりました。

今年もぼちぼちやっていきますよー
[PR]
by colorful_simple | 2012-01-04 19:33 | しましまや
つぶやく
しましまやのなんて事ないつぶやきを

もし、フォローしてくれる方がいるのなら。。。

と思いツイッターをやってます。

ほんと、ゆるーーい感じでつぶやいてるので

お暇なときにでものぞいてみて下さいな

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by colorful_simple | 2011-06-07 18:46 | しましまや
摩耶山リュックサックマーケット
「しましまや」祝初出店ーーー!

d0176257_1731467.jpg

無事、終了しましたー^ ^

たくさんの方に見てもらって、手に取っていただいて

買ってくれたみなさん、ありがとーー♪

しましま、やっぱりいいよねぇー(笑

今回のテーマは「新生活の準備編」

ペンケースや巾着とかお稽古トートとか。

新生活の準備にしましまを取り入れてみてはいかが?的な。

予想外だったのが黄色、大人気!

写真を撮った時にはもうすでに黄色しましまアイテムは

売り切れてました。。。

まだまだ山頂は風が冷たかったけど楽しかった!

また出店したときは「しましまや」をよろしくデス★




今回一緒に出店してた「ネコ」
d0176257_17315234.jpg

しばらくみてるとかわいく見えてくる(笑

かわいいこの黒猫ちゃん、頂きました!ありがと!




d0176257_17315620.jpg

ヴィンテージの生地や北欧の生地でつくったファブリックパネル

色使いがとってもキレイ☆
[PR]
by colorful_simple | 2011-03-21 17:42 | しましまや