ブログトップ
しましまやーーカラフルでシンプルなもの!
colorful31.exblog.jp
<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
フォトブック
どうも、お久しぶりの更新になってしまいました。。。

今回はハンドメイドっていうのか??

最近は種類も豊富になってきた「フォトブック」

2冊ほど作ってみたのでちょっとご紹介♪

d0176257_13494032.jpg


まず、うちの実家にいた柴犬の「WIN」のフォトブック

これは『Photoback』で作ったもの。

「ALBUM」のサイズで作ったのですがこれはほんとに良い!

好みもあるんだろうけど。。。

中は36ページでちゃんと写真集っぽい!
d0176257_13494488.jpg



で、クラフトの表紙の方はうちの子「ヨド」のフォトブック

これは『Life-X』で作ったフォトブック

パソコンで写真を配置してる時はわかんなかったけど

届いてみたら見開きのページではなかった。。。

d0176257_1349484.jpg

ちょっと残念。。


個人的には値段と中身を比較したらPhotobackはリピートしたい!

ほんとにちょっとした写真集になってくるので

だいぶん満足!

どっか旅行行った時とか記念に作ったら楽しいかも☆
[PR]
by colorful_simple | 2010-11-19 14:01 | ザッカ