ブログトップ
しましまやーーカラフルでシンプルなもの!
colorful31.exblog.jp
<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
摩耶山リュックサックマーケット
「しましまや」祝初出店ーーー!

d0176257_1731467.jpg

無事、終了しましたー^ ^

たくさんの方に見てもらって、手に取っていただいて

買ってくれたみなさん、ありがとーー♪

しましま、やっぱりいいよねぇー(笑

今回のテーマは「新生活の準備編」

ペンケースや巾着とかお稽古トートとか。

新生活の準備にしましまを取り入れてみてはいかが?的な。

予想外だったのが黄色、大人気!

写真を撮った時にはもうすでに黄色しましまアイテムは

売り切れてました。。。

まだまだ山頂は風が冷たかったけど楽しかった!

また出店したときは「しましまや」をよろしくデス★




今回一緒に出店してた「ネコ」
d0176257_17315234.jpg

しばらくみてるとかわいく見えてくる(笑

かわいいこの黒猫ちゃん、頂きました!ありがと!




d0176257_17315620.jpg

ヴィンテージの生地や北欧の生地でつくったファブリックパネル

色使いがとってもキレイ☆
[PR]
by colorful_simple | 2011-03-21 17:42 | しましまや
かんたん財布
しましまやの準備で余った生地で

ぼろぼろになってたダンナさんの財布をリニューアル

d0176257_2012302.jpg

あれこれ持ち歩くのがイヤな性格なんで

必要最小限のものしか持ち歩かないと

財布がこんなにコンパクトになりました

d0176257_20123533.jpg

ちゃんとカードもお札もぴったりのサイズ

意外にしっかりしてるので結構長持ちするんです

で、ぼろぼろになったら作り替える。

作り方は2枚仕立てのカードケースと同じ

サイズをちょっと変えたらいいだけなのでめっちゃ簡単♪
[PR]
by colorful_simple | 2011-03-12 20:19 | ソーイング雑貨
しましまや
しましま好きによるしましま好きの為のお店

『しましまや』

ダンナ様に命名していただきました☆ナイス!!

d0176257_2371038.jpg

やっとこさ、これ、実現しそうです☆

と言っても

「摩耶山リュックサックマーケット」

ここに出店を予定してるんやけど。。。

あと2週間!

あれもこれも作って持って行きたいんやけど。。。

あと2週間!!

間に合うのかーー(笑

ま、追いつめられて実力を発揮するB型です(汗

↓ブログランキング参加中デス★
人気ブログランキングへ
[PR]
by colorful_simple | 2011-03-07 23:25 | ソーイング雑貨