ブログトップ
しましまやーーカラフルでシンプルなもの!
colorful31.exblog.jp
<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
消しゴムハンコ
なんとか身の回りが落ち着いてきたので

6月はリュックサックマーケットに参加予定です

でも、すっかり梅雨入りしてるし天気が心配ですが。。。


で、一緒に行くBaoBabちゃんが

しましまやの為に消しゴムハンコを作ってくれました

d0176257_12454678.jpg


前回はいろんなものが準備不足の初出店やったし

今回はこれを使ってネームカードなんて作って行こかな


ちなみに今回のしましまやは「ポーチ祭り」になる予定

いや、「予定」ですので。。。ふふふ。
[PR]
by colorful_simple | 2011-05-29 12:48 | ザッカ
ガラスの食器
最近ばたばたですっかり手作りから遠ざかってしまってます。


落ち着いたらいっぱい作るぞー!

いい季節やしね。いや、もう暑くなる??


d0176257_16582184.jpg

涼しげなガラスの食器をおばあちゃん家からいただきました

なんとなーく古い食器の雰囲気、好きやなぁー

なんだかそうめんとか食べたくなるよねぇ。ならない??


そして今月もリュックサックマーケット行こうと思っててんけど

ネタが間に合うかなぁ。。。

今回一緒に行くのは「BAOBAB」ちゃん

おいしいものがきっとありますよ☆

一緒にいけたら「しましまや」もヨロシクねー
[PR]
by colorful_simple | 2011-05-07 17:10 | ザッカ