ブログトップ
しましまやーーカラフルでシンプルなもの!
colorful31.exblog.jp
<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
田舎に泊まろう
d0176257_12204754.jpg

瀬戸内海の島へ里帰り。
[PR]
by colorful_simple | 2011-10-29 12:20 | おでかけ
一眼レフカメラのケース
週末に実家に帰ることになったので

急遽、前々から作ろうと思ってた

一眼レフのカメラのケースを超特急で。
d0176257_23492720.jpg

みずたまや、再び。


後ろにはちゃんとレンズキャップのポケットも。
d0176257_23493110.jpg

水玉のキルティング2枚仕立てなので

結構ふわふわ&がっちり♪

ばぁーーーっと作った割には結構まんぞく☆


これを持って週末は瀬戸内海の田舎へ。
[PR]
by colorful_simple | 2011-10-26 23:59 | ソーイング雑貨
ヒヨコじゃなくてアヒルらしい
昨日の続き。

水都大阪の中之島公園にいる巨大なアヒル

d0176257_237418.jpg

ほら。画面中央あたりにいるのわかる?

このサイズ感がたまらない。

d0176257_237820.jpg

ずん。近づいてきたねー

d0176257_2371492.jpg

でーん!

手前に写ってる男子が身長180cm。

ね。

このデカさ。プリチーでしょ?

携帯のカメラで撮ったから画像が粗くて。。。

明日晴れたらカメラ女子してみるかな。
[PR]
by colorful_simple | 2011-10-24 23:13 | おでかけ
念願の
d0176257_003779.jpg

デカいヒヨコ!

今、中之島の川に浮いてるよ

デカい!(笑
[PR]
by colorful_simple | 2011-10-24 00:00 | おでかけ
よど文庫
もう1週間

うちのにゃんこさんは腎不全でした。

この1週間がものすごく長かったなぁー

まだまだ、ぜんっぜん、寂しい!

でもね。母ちゃん、頑張るよー!!



で、うちには「よど文庫」ができました。
(よどはうちのにゃんこさんの名前です)
d0176257_2374696.jpg


9年半の大事な思い出です。
d0176257_237493.jpg

今回もPhotoback

仕上がりがキレイなのはもちろんやけど

あぁーーかわいい♪

お友達のみなさん、よど文庫、どんどん見に来てね


何かしてないと思い出して泣いてしまうので

こんな時はこれが一番
d0176257_2374190.jpg

ひたすらかぎ針編みで細編み。

寒くなったのでスヌード

あっという間に出来そうやわ。
[PR]
by colorful_simple | 2011-10-17 23:18 | ザッカ
いっぱいありがとう
d0176257_14315472.jpg

うちのべっぴんさんです
[PR]
by colorful_simple | 2011-10-07 14:31 | にゃんこ