ブログトップ
しましまやーーカラフルでシンプルなもの!
colorful31.exblog.jp
<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
カメラ女子
d0176257_1514879.jpg

ミラーレスを買っちゃいました。

ニコンです。

ちっちゃくて軽い!
一眼レフもいいけれど
これぐらいならどこでもヒョイっと持ってける!

で、またストラップを手作り。

付属でついてたストラップに
チロリアンテープをつけました。

まだまだ暑すぎるので
もうちょっと暑さが落ち着いたら
カメラをもってお出かけしたいなぁ。
[PR]
by colorful_simple | 2013-07-30 14:55 | ソーイング雑貨
2代目母子手帳ケース
d0176257_15303332.jpg

妊娠中、検診に行くのに
母子手帳やらその他諸々を
まとめて入れる母子手帳ケースを手作り。

d0176257_15303425.jpg

1代目のケースは黄色と水色のしましま
黒のポンポンがポイントでお気に入りやったのですが
フラットにコンパクトに作ったんです。

ムスコが産まれ
今度は予防接種やらなんやらで持ち物が増え
入りきらなくなって母子手帳ケースを新調。

d0176257_15303419.jpg

2代目はスタジオクリップさんのフリーパターン
ちょっとだけアレンジしてるけど。

d0176257_15303595.jpg

ジャバラタイプでファスナーポケット1つと
カードが入るポケットがたくさん。
たっぷり収納です。

しばらくはこれで大丈夫そう。

順調にうちにある布、消費中。

まだまだ消費しないと次が買えない…
[PR]
by colorful_simple | 2013-07-14 15:16 | ソーイング雑貨